※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見学に行った保育園から運動会の招待状が届きました!未就園児による宝ひ…

見学に行った保育園から運動会の招待状が届きました!
未就園児による宝ひろいの競技があるそうで、
行くか行かないか迷ってます🤔
参加したら絶対楽しいし、
こんな感じなんだって雰囲気も分かると思うのですが、
もし参加して他に居なかったちょっとやだなとか
考えてしまって、、、💦

そういうものに参加した事ある方
よければ感想など教えて欲しいです!!

コメント

たろうちゃん

ちょっと違うかもですが、園庭開放の日とかに参加したことあります。
気軽に参加して良いと思いますよー!
私はぼっちでしたがそれなりに楽しかったです😆
もし他に参加者いなかったとしたら、それはそれで先生と仲良くなるチャンスでは?😄