※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家庭を持ったことを後悔しているようなLINEを友達に送っていまし…

旦那が家庭を持ったことを後悔しているようなLINEを友達に送っていました💧

「まだ独り身で実家暮らしならお金も◯十万くらいは余るし
好きに遊びに行けたのにな」

みたいな感じでした。

家事育児は協力的じゃないし、自分の遊びや趣味を優先するので私はグチグチ文句言ってますが旦那は悪いと思っていない様子で、やっぱりこう思ってるよな〜という感想でした。
子供いるのに十分好き放題遊びに行ってるだろとは思いましたが😂

ちなみに毎週末釣りに行き次の日は自分の好きなように寝て
ジムやちょっと友達と喋ってくると夜出ていく事も多いです。

旦那の遊びというのは、ただの遊びや趣味だけじゃなくてクラブや風俗など夜遊びも含まれてると思います。

今は子供が1人いて私は2人目を妊娠中ですしマイホームもつい最近購入しました。

私は家庭を持ったなら嫌でも多少は我慢してでも自分の生活スタイルを変えていくしかないと思っていますが
どれだけ言っても旦那は変わらないので諦めていたところでした。

育休中で2人目妊娠中、マイホームも購入したので
今すぐ離婚というのはそれはそれで大変な気がします。

でもやっぱりお互い幸せになるには他の道を進むという手もあるんだなと再認識です😀

私のせいで縛りつけてごめんね旦那🙏
あなたには妻も子供も向いてない独り身が1番ぴったりですお互いのためにも。

コメント

てんまま

奥様割り切った考えで素晴らしいです🤗
住宅ローンさえ払ってくれるなら、実家帰ってどうぞどうぞーって感じですね!
何もしてないで遊びに行っといてまだ不満なんですね🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

とはいえまだ離婚の話もしてないんですけどね😂
    どうしたらいいのかもわからないのでとりあえず離婚のことも含めて話し合いが必要ですね💧

この状況でまだ不満があるならもう離婚するしか解決策が見えないです。
    私もずっと我慢してるのでこれって本当に幸せなのかと考える日々です🤔

• 30分前