※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
お仕事

無印良品で働く方の職場環境について教えてください。

来月からパートで無印良品で働くことになりました。
職場環境はどんな感じでしょうか?
もちろん店舗によって異なるとは思いますが…
働いている方、働いた事のある方
お話聞けると嬉しいです!

コメント

rinchan

数年前に、無印で働いてました!
正直、店舗環境は店長次第かなと思います!
あたしが働いてたときは、とてもいい店長で仕事が楽しかったです!
早番には子持ちの主婦さんが多かったですが、やはり主婦同士の因縁的なものはありました(>_<)
そして、なにより見た目ほど楽な仕事ではありませんでした!
仕事は、売り場担当が振り分けられるので自分の売り場は自分の責任って感じでやり甲斐がありました!
人間関係を上手くできれば楽しい仕事ですよ!
社販もあるので生活用品など助かる面もあると思います!
お洋服はもちろん無印の服で働くので無印の服が好きだったらお洋服代も浮きますね!

• ayk

ayk

とても詳しくありがとうございます!
    やはり店長によるんですね。
    でもやりがいがあるという点を聞いて働くのが楽しみになってきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
    どの職場も最終的には人間関係が重要になってきますよね。
    まだ面接でしか行ってないのでなんとも言えないですが、いい方々に恵まれる事を祈ります🙏
    無印良品元々好きなので、安く買えるからと言って無駄遣いしないように気をつけようと思います!
    身近に無印良品で働いている人がいないので、rinchanさんのお話聞けてよかったです( ˙▾˙ )✧
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 4月26日
  • rinchan

rinchan

仕事内容との相性もあると思いますが、優しい店長だったら売り場担当の希望とかも聞いてくれますし、楽しいですよ!
    あたしは3年くらい勤めてましたが、今でも思い返すと楽しかったなって思います!
    ただ、社員さんの転勤が1年〜2年ぐらいでコンスタントにあるので社員さんとの関係は上手くやったほうがいいと思います!笑
    頑張って下さい☆

• 4月27日
  • ayk

ayk

そうなんですね☺
    思い返して楽しかったて思えるの素晴らしいです!
    私も楽しんで働けるようにがんばります❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日