※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誰かわかって…夜に明日は早くから支援センターに行く!と意気込んでおい…

誰かわかって…
夜に明日は早くから支援センターに行く!と意気込んでおいて、朝アラームの時にうわ無理動けぬ。ってなって子供も寝てるからいいや今日はもう買い物だけでいいやってなる日ないですか!
私だけですか!

コメント

さりー🔰

めちゃくちゃ分かります😹
午後は行くぞ!って思っても、お昼寝してるしメイクめんどくさいな…ってなって行けない日が何回もありますw

mama

めちゃくちゃ分かります😂
子供のことでも
家事でも明日こそは
頑張るぞと思いながら
結局だらだら過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂行くとその後子どもも疲れて寝てくれるし、連れて行ってよかったと思えますが、重い腰が上がりませんよね💦

きっと、大人が楽しい場所じゃないから仕方ないですよね🥲💭

ゆき

わかります!
今日こそは‼️な毎日ですよ。
ダラダラしすぎて明日は公園に行ってたくさん遊ばせてあげようと思っても当日になると疲れ取れてないしダメだ😭って感じでまたダラダラして気付いたら夕方です💦
友達とランチに行く約束も前日までは楽しみなのに当日になるとめんどくさくなったりってこともあります😭

mnm

そんなの日常茶飯事です🙈笑
朝に限らず、午後に計画してた予定も行かない事も…笑
子供が言葉分かって楽しみー!!ってなるまでは甘えようかと…🫣笑

はじめてのママリ🔰

ありすぎます😂
土日は親子して昼まで寝てるときも珍しくありません😂

ママリ

明日は衣替えをするぞ‼️と思って何日もたってます🤣
夜寝る直前が1番やる気に満ち溢れている瞬間です。
子供と過ごす充実した1日の計画を練るのだけは神レベルだけど実行にはなかなかうつせない・・。

マーマリン🔰

今まさにそうです!
こどもとお散歩のつもりだったけど、お昼寝布団でごろごろしてます!🫠
午後こそはいくぞ!🫠笑