※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女の子3人で遊ぶと、どうしても2人と1人になりませんか?娘は1人側になり…

女の子3人で遊ぶと、どうしても2人と1人になりませんか?
娘は1人側になりやすく、見ていてせつなくなりました。
保育園からずっと一緒の子達だけど、3人で遊ぶのはむずかいなって思ってしまいました。

コメント

サファ

女の子あるあるですよね💦
自分自身も経験あるし難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    女の子あるあるですよね。
    親にできることは?と考えてしまい💦目の当たりにしたのが2回目で😭これからは何人で遊ぶのか確認してから誘いを受けるか決めようと思いました。娘も楽しくなくて元気なかったので、、。

• 1時間前
はじめてのママリ

わー😭タイムリーです
昨日私もたまたまその場面を見かけて…
切ないですよね💦同じ事を考えてモヤモヤしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の当たりにしたのが2回目で💦
    流石に娘も楽しそうでなく元気なくて声かけて、帰りたいか聞いたら、いいの?って言ってきたくらいなので😭
    これからは何人で遊ぶのか確認して誘いを受けようと思っています。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りたいと思ってしまうくらい辛そうなのはいたたまれないですね🥲💦
    これからこんなことが沢山あるのだと思うと親って大変だなと思います。
    確かに、嫌な気持ちになるのに無理に遊ばなくていいですよね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね。大きくなって心配事なくなると思いきや友達関係とか色々出てきますよね💦
    娘の気持ちを1番に友達との事は考えていきたいと思います!

• 1時間前
ママリ

やっぱりその問題あるんですね…
わたし自身3人グループになること多くてよく一人になる側だったので娘のことが心配です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子って難しいですよね💦
    1人になっても気にならないなら良いのですが、そうじゃない姿を見ると辛くなります😭
    リーダーみたいな子が居ると特にそんな感じになりやすい気がしました。

• 1時間前