※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生の息子が友達とボール投げてキャッチボールして遊んでいたのです…

小学生の息子が友達とボール投げてキャッチボールして遊んでいたのですが、友達が私に向かって「ねぇ、〇〇君(うちの息子)ヘタクソなんだけど!」って言ってきました😅私、大人気ないですがイラッとしてしまいました😵他にも何かと勝負してうちの息子が負けると、得意げに自慢してきます…。「なんでオレ〇〇君(うちの息子)に勝てたの?」とかわかりきったことを私に言ってきます…。もちろん息子には自慢してます。その子のママとは仲良くて好きなのですが、その子供に毎回と言っていいほどイラッとさせられます。
子供の発言にイライラしてほんと子供ですね、わたし😭😭😭
こんなこと誰にも言えないので吐かせてもらいました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、うざいですね笑
うちの子運動音痴なんで
それ言われたら、ムカついちゃう笑
他に強い子に勝ててから自慢しようね!って言いたい!笑

• ママリ

ママリ

息子は割と足は早い方で運動もできるんですけど、そんな息子に勝つと自慢がはじまり、見てると息子が可哀想になってきます😣息子は言われてもそんな気にしてないのが救いです💦

• 2時間前
はじめてのままり

それは私もイライラしちゃいます。

• ママリ

ママリ

ほんとですか😭たかが子供の発言なのにイライラして大人気ないなと思ってたので😱💦もうその子に会うのが怖いとすら思います💦

• 2時間前
バナナアイス🍌

逆に可哀想な子だなと思いました💦
親に認めてもらえないから、他人の親に言って褒めてもらおうとする行動かなって思いました。

• ママリ

ママリ

私もそれは思ったんですよね😣思っててもやっぱ言われるとイラッとしちゃいます🥹勝負事の運動会やマラソン大会が憂鬱です…。

• 2時間前