※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
雑談・つぶやき

久しぶりに朝から行きたくないと言ってた長男。鼻詰まりもあるし、少し…

久しぶりに朝から行きたくないと言ってた長男。。
鼻詰まりもあるし、少し風邪気味ってのもあるけど
元気だから行かせた。。
受け渡しが園長先生だったから
大丈夫ですよ、預かりますと言ってくれたけど
暴れてないか心配💦力強いし🥲

長男は家にいても、仕事に支障ないから良いんだけど
小学校も後半年後に控えてるし
休ませるのを癖にしたくないなとも思って。。

でも運動会頑張ったし休ませてあげればよかったかな。。心が痛くなる🥲
帰りは笑顔で帰ってきますように🥲

コメント

❄️

長男が行きたいと泣き喚く中
長男のこと好きな女の子が
園長先生に
"この前の運動会の時⚪︎⚪︎くんに付き合いたいって言った!!"って言ってた笑
園長先生が
"ちょっと待って!やめてよ!
早すぎ!園長先生それは認められない!って返してた"笑

好きでいてくれる気持ちは嬉しいありがとう😌

あにこ⛄ゆるダ部

おはよう☀︎
運動会もあって少し疲れが出たのかな。
長男くんのこと好きな女の子、すごいね😂
園長先生の返しもさすがだわ👏
長男くんニコニコで帰ってきますように🤗
きっと大丈夫🍀

オリ𓅿𓅿𓅿

好きなお菓子とか買って迎えてあげよ🥺

あと半年で小学生とか考えられんよね😭

昨日、娘に小学校の制服着せて見たら、泣きそうになったわ🥹🥹