※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ダンベルHEROというYouTubeチャンネル見ている方いらっしゃいますか?浮…

ダンベルHEROというYouTubeチャンネル見ている方いらっしゃいますか??
浮気とか不倫の現場に突撃するやつなんですけど、最近ハマってます(笑)
自分の旦那は不倫できないだろうな〜と思っているので(私が思っているだけでするかもしれませんが🤣)、不倫現場に突撃みたいな場面には出くわさないと思うのですが、
ダンベルHEROを見ていて「自分だったらもっとこう言って責められるのに〜!」とか思いながら見ています(笑)
見ていない方がいたら一度見てみるとハマると思いますよ〜!笑

コメント

えびちりちゃん🍤。

まあまあ初期の方から見てます🙋‍♀️
不倫してる側の人間のバレた時の対応が毎回毎回グズすぎてびっくりです🙄🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいたい「なんでいるの?」とか「これ盗撮じゃないですか?」とかから始まりますよね🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ

私もたまに見てます🤣
私も「自分だったらもっと責めるのに!」と思っていつもモヤモヤして終わります🤣
たまにめちゃくちゃ潔くてカッコいい方もいらっしゃいますよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    責め方が上手い依頼者さんだとめっちゃスッキリしますよね!(笑)

    • 2時間前