※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。私だけがもやもや、、子供の…

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。
私だけがもやもや、、
子供の事です。
小学校に行くまで少し距離がありのもあり近くに一緒に行っていた子がいましたが急にその子の親御さんから最近子供の気持ちが落ち着かなくて待ち合わせ時間に間に合いそうにないからしばらくは、、、みたいなあいまいな感じでした。

その時は仕方ないって思ってました。
それからしばらくしたら他のお友だちと一緒に歩いてました。
念のためないとは思ってはいたが自分の子供に何か嫌なことした?とか何か言った?とか聞いてみたがするわけないじゃん!と即答。

んー。
だらだらとすみません。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なんか嫌な感じですね💧(๑⁺̥̥ㅂ⁺̥̥๑)ウッ..ウッ.....💧﹡

4mama

んー、なんでバレる嘘を吐こうと思ったのか。それは、モヤモヤしますね。でも何も言ってこないってことは何かあったというより単に違う友達といきたくなったのかもしれないですね

• まま

まま

それなんだ!!って思いました!単に違うお友だちとも行きたいって事かも知れないですね
    ちょっとスッキリしました笑

違うお友だちとも行きたいみたいでーとか位言ってくれたらいいのに、、、

• 2時間前
まま

だらだら文読んで下さってありがとうございます。
あんまり子供の特にお友だちと間には親はあんまり干渉しないようにしたいのであまり言いたくないんですけどね💦💦
もやもやしてます笑

はじめてのママリ🔰🐻🐢

何となくですが他のお友だちと登校したいけど、ままさんにそれは言いづらくて嘘ついちゃったのかなぁと思いました💦

• まま

まま

確かに一緒に行っていた子はどちらかと言うと静かな子、、実際はわからないですけどわーとか騒いだりしたのは見たことはわたしはないかな。
    うちの子は典型的に明るく活発な子なのでもしかしたら合わなかったのかも知れないですね。

精神不安定な時が結構あるような子で親御さんが何とか朝は機嫌取りしながらみたいなお子さんみたい、、

• 2時間前