※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今どきどこもそう?保育園の役員になったらパパにも役割が割り当てられま…

今どきどこもそう??

保育園の役員になったらパパにも役割が割り当てられます?

役員会もパパだけきたり、夫婦できたり、それが当たり前、イベントごとは夫婦でくる場合はパパにも役割が✨

送迎もパパ率高し!
土日の公園遊び(3組以上のとき)や習いごとも今日はパパがいきます〜が当たり前にできる

全部ママ!ではない最高な保育園だな〜と思ってます^^

コメント

ママリ

パパによると思います(笑)
うちのこの通ってた幼稚園も
パパ率高かったです!!

はじめてのママリ🔰

旦那が役員会長してます。
参観日もパパ率高いそうです😊

はじめてのママリ🔰 

家庭によりますね。
パパが役員やってたり、イベント一緒に出てきたり、男手は助かるのでいろいろやってもらいます笑

保育園基本共働きなので、むしろ当然というか、半々でもおかしくないと思ってます😅