※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のちんちんについてです。うちはシングルで、相談できる人がいな…

男の子のちんちんについてです。
うちはシングルで、相談できる人がいないです。
もう1年以上前に剥いた時は剥けば見える状態でした。
ですが、最近触るのも嫌がるし、剥いて中を洗うのも嫌がってやらせてくれません。
そこで泌尿器科に行ってまだ剥けるのかとか癒着してないかとか見てほしいなと思っているんですが、こんな事で病院来てって思われますかね?😔
皮を被ったままだとちんちんの成長も妨げられると見て心配です🥲

コメント

初めてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!病院で相談してみるの有りです!

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

コメントありがとうございます!
    自分にはないものなので病院に行っていいものなのかとなっていたので安心して病院に行けそうです😭

• 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

慣れるまでは痛いみたいなのと、
    確かに私たち女性にはわからないですもんね…無理にやって炎症してもいけないのでぜひ病院を受診してください!!

• 1時間前
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日早速電話して行けるか聞いてみます☏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

自分でやりませんか?
うちは汚れるから子供に自分で洗ってねーって伝えてたまに洗わせてます。
病院に相談するのは全然ありだと思います。
もし本人が嫌がる様なら何かで小児科行ったタイミングでもいいと思います。

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

怖い。痛い。と自分でも触りたがらないんです…
    病院に行って見てもらおうという話は本人としていて、わかったと言ってくれているので心変わりしないうちに病院に連れていきたいと思います!

• 1時間前
おっとっと

小児科で相談できますよ!かかりつけでは、3年生?位までに剥けなかったら塗り薬とかあるから使おうねって言われました。放置してると先っぽの成長が妨げられるらしくて、大きくならないから大人になって悩むと思うからって言われました!