※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

7月から保育園に通ってます。二週間に一回は体調崩してお休みしてます、…

7月から保育園に通ってます。
二週間に一回は体調崩してお休みしてます、、

職場はとても理解のある職場で、育休明けと同時に転職し、子供が小さくて休みがちでも大丈夫だと!と働かせてもらっています。(派遣)

とわいえ、2週に一回休み、、
保育園からの呼び出しがあると次の日も休まなきゃいけなくなるので、風邪症状や熱があるときは保育園をお休みし、一日だけ休みをもらうという事が多いです。

病児保育は前日までの予約制なので当日は使えません。


私自体が使えないド新人なので、会社にいてもいなくてもどっちでもいいとは思うんですけど🤣

男の子は風邪をひきやすいとよく聞くんですが、いわゆる保育園の洗練はいつまで続きますか?
2週に1回は少ない方ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に一回まあまあ多いですね💦
でもそんな人も多いと思います。
うちはなぜか2人ともほとんど体調崩さないんですが、子供が小さいと仕方ないと思ってくれてると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり多いですよね💦
    体調崩さないの羨ましいです🥹

    • 1時間前