※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月になりました。最近、眠りが浅く必ず2時間起きに目が覚め、そ…

妊娠7ヶ月になりました。最近、眠りが浅く必ず2時間起きに目が覚め、その後なかなか眠れずに朝を迎えることが増えました。パートですがフルタイムで働いているので毎日寝不足の状況で仕事に行くのが辛いです。
寝不足で仕事を休むなんてことはできないので、なんとか良く眠りたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか?
また同じ状況の方がいらしたら嬉しいです。

コメント

ぷにか

私も眠りが浅くて何度も起きてましたが、ゆっくり湯船に浸かってストレッチするか夫にマッサージしてもらってから寝るとぐっすりでした😊

comugico.

私も妊娠中期くらいから全然眠れずそんな感じでした💦

結局産むまで変わらず、産んでからの夜間授乳の練習だと思って諦めて、体が母親になってるんだな〜ってプラスに考えるようにしてました😅(笑)