※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月前後の赤ちゃんは何時頃寝かせて、何時頃起きていますか?👶うち…

生後7ヶ月前後の赤ちゃんは何時頃寝かせて、何時頃起きていますか?👶
夜泣きがある方に回答いただけると嬉しいです🙏
うちは19時に寝かせて、3時に起き、寝返りして起きて暗闇の中遊ぶ時間があり、5時頃また寝て、6時頃起床です。(他にも2〜3回起きますが、ミルクをあげると即寝ます)

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月です😊20〜21時半ごろに寝かせて4時間後泣いて起きて授乳。その後また4時間後に授乳です!
最悪なのは深夜に目覚めて覚醒した時で…そうなると2時間くらい寝てくれないのでキレてます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり4時間毎に刻みますよね!うちも覚醒したときどうすれば良いかわからず💦やはり時間多少ずらしても覚醒は避けられないようですね😇

• 3時間前
June🌷

うちも19:00-22:00の間に寝かせて4時間刻みです!
腹時計すごすぎ!と思うくらい4時間置きにちゃんと起きます😅

ここ数日なぜか6時間睡眠に伸びてきました😳✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    寝る時間変えても変わらないですよね💦腹時計は正確すぎます🤷
    そして6時間睡眠おめでとうございます🎉羨ましいです!!

• 3時間前
  • June🌷

June🌷

はい!うちは上の子に合わせて寝る時間が前後しちゃうんですが、寝る時間遅くても全然変わらなかったです😓寝る時間が早すぎると(18時台)朝の授乳じゃない覚醒が早すぎるので19時は越すようにしてます😅

• 59分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談までありがとうございます🙇
    たまに18時台いっちゃうので意識してみます🛌上の子がいると成長も早そうですね〜🥹💓成長が待ち遠しいです!

• 30分前