※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵後から生理予定日までの過ごし方や生理予定日について教えてください。

排卵後から次の生理予定日まで、みなさんはどんな感じで過ごしてますか〜?
この時期が1番長く感じてしまいます(*_*)
来月10日辺りが生理予定日って方いますか?

コメント

さーちゃん

こんにちは!
アプリでは来月の11日が生理予定日です!私は今のところまだ排卵してないみたいで排卵はいつかいつかと待ってる状況です(T_T)

ちょうど来月の生理予定日の週の土曜日に姉の結婚式があるんですが実家が遠方で帰るのに7時間くらいかかるので生理来ないでー!お願い(T_T)と願うばかりです(T_T)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます(^ ^)
    私は逆に排卵が早く、高温期が長いタイプみたいです…
    そわそわしながら行事を待つのはしんどいですよね( ; ; )
    今月から妊活再開したのですか?
    私もです(^ ^)初めて排卵検査薬も使って今年こそは赤ちゃん来てくれるといいなぁ〜って思ってます(^ ^)
    一緒に頑張りましょ♪

• 4月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですか!
    高温期長いと
    期待しますよね!!

そうなんです(T_T)
    あまり考えず
    思いっきし楽しもうて
    思っているんですけど
    頭と心がついていきませんよね!

そうなんですか!
    なんか親近感沸きます♥
    私も初めて排卵検査薬
    使ってみたのですが
    中々陽性にならなくて(T_T)

• 4月26日
  • ひまわり

ひまわり

実は前に1年妊活してタイミングもうまく取れたり取れなかったりで、焦りとイライラが凄かったです…
    でも今月に結婚4周年を迎えてからは何かが吹っ切れたのかストレスもなく毎日過ごせるようになりました(^ ^)

頭と心が付いていかないのもすごく分かります…
    ネットやアプリで検索魔になってました💦

陽性の線が出て来てくれること私も祈ってます(^ ^)

身体温めて下さいね(*゚▽゚)ノ

• 4月26日
ももんが

先月のことですが、排卵後からは夜はぬる湯につかって適度に体を温め、この時期にアーモンドやパイナップル食べるといいって読んだので実践してました。あと、軽くウォーキングをたまにしてました。その後赤ちゃんきました😊🍼

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます☆
    妊娠9週目なんですね!おめでとうございます♪
    私はフルタイムでサービス業をしてて、毎日の帰宅が24時近くなってしまうのでいけないのは分かっているのですがシャワーだけで済ませてしまうのです( ; ; )
    最近間食はアーモンドにしたばっかりなんですよ(*゚▽゚)
    時間あるお休みは歩くように心掛けてみます😊

• 4月26日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます✨
    そうだったのですね。それはシャワーになっちゃいますよね🚿 はい😊ウォーキング、私もできる時だけでやってたので🚶ご自身の負担にならない程度にやってみてください💓

• 4月26日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    モカさんもこれからの体調気をつけて下さいね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    元気な赤ちゃんが生まれること祈ってます♡

• 4月26日