※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、生理予定日が来ていません。妊娠の期待がありますが、おりものが増えていないため、妊娠していないのではないかと心配しています。妊娠の可能性について教えてください。

不妊治療をしています。
今日が生理予定日なのですが今のところきていません。
少し期待をしていますが、妊娠するとおりものが増加すると調べたらでたのですがまったくありません。
今回も妊娠はしていないでしょうか💦

コメント

ママリ子

私は妊娠した時に前兆はまったくありませんでした☀️
なので、検査するまでわからないと思います!
心穏やかにすごせますように…

はじめてのママリ🔰

妊娠したときはなにも症状なかったですよ!

ただ、生理こないときも薬できてなかっただけのときもありました😅

はじめてのママリ🔰

排卵日確定で生理予定日、おりものの変化全くありませんでした!胸の張りもなかったです!

排卵日確定していれば、ほぼ正確に14日後に生理はくるそうなので、明日朝あたり検査薬してみたらいかがですか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドを飲んでも排卵しなくて注射をしました。
    注射した当日、翌日とタイミングをとりました。
    注射をしてから4日後に排卵チェックをしてもらい排卵していました。
    可能性はありそうですか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵チェックした日から14日目であれば、かなり可能性ありな気がします😌

    自分は人工授精だったので排卵直後の処置でしたが、人工授精当日排卵してなかったら注射する予定で、注射すると24時間以内には排卵すると言われていたので、ママリさんのタイミングも良さそうですね!

    とはいえ、私も検査薬して陰性で数時間後生理来てガッカリ…ってこともあったのでソワソワするお気持ち良く分かります😭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分ほど前に下腹部がチクチクと痛みました。
    今回もダメかぁ…という感じです😂
    次の金曜日までこなかったら検査薬を使用してみようと思います。
    それまでにきそうですが…🥹

    • 3月8日