![はこい🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
夫が分かってるアピールがしんどい。成功しても指示してくる。自分の工夫を理解せず、ママに比べて泣き止むことに不満。外ではイクメンぶるが、一緒にいるとメンタルがやられる。
夫の、僕の方が分かってるアピールがしんどいです。
普段あやすのも下手ですぐ諦めるくせに、少しでも上手くいったりすると指示してきて「同じようにすればできるよ!」と言い張ります。
同じようにしてできたら苦労してません🤦♀️
こっちは何回も色んなやり方で工夫して成功してるのに、それを見て「何でママだと泣き止むの、、」とか言ってきます。
はあ、、、
外ではイクメンぶるし、一緒にいるとメンタルやられる、、、
- はこい🔰(生後6ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
うちの夫もそうです😭ちょっとウザイけん喋らんで!って感じですよね😂
そんなにママのなにがいいの?笑 とか子供に言うんでイラつきますwww
はこい🔰
喋らんで!は笑いましたwww
ほんと思います😂
子どもにまで言われたら、キレちゃいそうです🤦♀️
はじめてのママリ🔰
めっちゃキレてます😭!笑 1番は?て思ったのが夫の祖母に母乳で育ってないのに何でママがいいの?と息子に言ってましたwびっくりです🫨
はじめてのママリ🔰
夫の祖母が私の息子に言ってました🫨笑
はこい🔰
:( ꐦ ◜௰◝):イラァ
何なんですかね、失礼すぎません!?🫠
外野は黙ってろって感じですよね笑