※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこい🔰
子育て・グッズ

夫の、僕の方が分かってるアピールがしんどいです。普段あやすのも下手…

夫の、僕の方が分かってるアピールがしんどいです。

普段あやすのも下手ですぐ諦めるくせに、少しでも上手くいったりすると指示してきて「同じようにすればできるよ!」と言い張ります。
同じようにしてできたら苦労してません🤦‍♀️
こっちは何回も色んなやり方で工夫して成功してるのに、それを見て「何でママだと泣き止むの、、」とか言ってきます。

はあ、、、
外ではイクメンぶるし、一緒にいるとメンタルやられる、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそうです😭ちょっとウザイけん喋らんで!って感じですよね😂
そんなにママのなにがいいの?笑 とか子供に言うんでイラつきますwww

  • はこい🔰

    はこい🔰

    喋らんで!は笑いましたwww
    ほんと思います😂

    子どもにまで言われたら、キレちゃいそうです🤦‍♀️

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃキレてます😭!笑 1番は?て思ったのが夫の祖母に母乳で育ってないのに何でママがいいの?と息子に言ってましたwびっくりです🫨

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫の祖母が私の息子に言ってました🫨笑

    • 18時間前
  • はこい🔰

    はこい🔰

    :( ꐦ ◜௰◝):イラァ
    何なんですかね、失礼すぎません!?🫠

    外野は黙ってろって感じですよね笑

    • 18時間前