※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

今月の生理、なぜか少量です💦今までに数回こういう事ありました。出産し…

今月の生理、なぜか少量です💦今までに数回こういう事ありました。出産してからは初めてで不安です。

いつもは通常の量なのに、何故か茶色めな血がナプキンに少量ついてるくらい、ティッシュでふくとたまに血がついてるくらいのが3日曜日目です💦
ストレスとかですかね?最近だと子供寝てから家でやる仕事の量が多くて寝不足まあるしストレスはかなり感じてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットとかしてますか?
体重の減少で、出血量減ることはよくあります!

はじめてのママリ🔰

わたしも、今年入って生理が少量です😭去年より娘と二人暮らし始めて生活が変わったからかなと思いますが来月もだったら受診してきます😩😩😩