※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
子育て・グッズ

福岡に住んでるんですが、最近温度差半端なくて夜寝かせるときの服装に…

福岡に住んでるんですが、最近温度差半端なくて夜寝かせるときの服装に悩んでます…。
最近はセパレートの綿100の長袖パジャマ(あまり分厚くない)ものを着せてます。肌着は着せてません。
寝室は除湿エアコン25度くらいで室温22°湿度60くらいです。
月齢的に睡眠退行もあるのと歯が生えてきてるので、ここ最近は寝たまま泣いたりしてます。
お腹や太ももを触って熱くないか、冷たくないか確認して問題なかったのですが、今日先ほど泣いてて身体触ると冷たかったので今はエアコン切ってます…。
スリーパーまで着せたら暑い気がして着せてませんが着せたほうがいいでしょうか?(普段日中は動くとすぐ汗をかくのですがおそらく暑がりな方です)
ご意見いただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも福岡住みです!
エアコンは切ってますがなんか暑いな〜と感じるのでスリーパー着せなくていいと思います!
うちはまだ半袖半ズボンで寝てます😂

新米マリー

福岡住みです!
我が家もエアコンはもう切ってます!
まだ半袖半ズボンです!
少し寒いかなと思う時は下だけ長ズボンとかにしてます!