※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかなりんご
雑談・つぶやき

皆さんは何か、人より少しでも秀でたものがありますか?

皆さんは人より少しでも秀でたものってありますか?

歌が上手かったり絵が得意だったり運動ができたり、、、
勉強が出来るとか努力で得たものもあると思うのですが
人より少しでも秀でたものがある人ってすごいなとふと思ったのです🥹

考えてみましたが私にはそんなもの何もないなあと、、、
なんか一つでも秀でたものがあればいいのにと思いました!

皆さんは何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

印象に繋がる面なら
習字習ってない
書道大嫌いで育ったけど
どこ行っても褒められるぐらい
字が綺麗な事✏️

運動面だと
運動神経は良い方で
学生時代から体育の成績常に良かったので
今(25歳)でも全力で走れば
50m8秒台で走れるぐらい
運動はまだできるので
子供と鬼ごっことか余裕です🤣

頭とか知能面で言うと
特段頭が言い訳じゃないですけど
地頭が良いって言われるタイプで
勉強始めると出来る事ですかね🤔

私の場合、親が私の事は何も褒めてくれないのに、
運動や勉強、全て私以下な
妹の事は甘やかして褒めてて
でも第三者の人が
褒めてくれてたので
それが逆に
親の我が子可愛い、から来る褒めじゃないからこそ
純粋な自信に繋がった、って言うのもあります🤣👏

それが無ければ
多分私も投稿者さんのように
「私なんて…私よりも他の人の方が…」って言う考えになってたと思うので
ある意味馬鹿な妹に感謝してます😂

あおいろ

なんかそう言う運動とか芸術とか学力とかはなんにも無いですが人の顔を覚えるのが得意かなあと思ってます!
名前はダメなんですけど年単位で久しぶりに来店したお客さんを接客することが数回あったりしてそのたびに覚えているのでもしかして得意なのかも?って感じました!