※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子様のオシャレな服装に褒められて嬉しかった経験があります。ファッションセンスに自信がないけど、もっとオシャレになりたいです。

みなさん、お子様の服装でオシャレですね🎶と言われたことはありますか?
私は東京の遊び場に行った時に、その日2人からいきなりおこさんすごくオシャレですね〜🎶と褒めていただけてとてもとても嬉しかった記憶があります☺️💕
可愛いですねと言われることはあってもオシャレですねなんて言われることはあまりないので(まだ親が選んだ服着せてるので)ファッションセンスに自信はないもののすごく嬉しくなりました😂笑
その日はカーディガンにワンピースを着せたファッションをしてました!
みなさんオシャレだね〜とお子様に褒められた時どこのブランドのどんな服装してましたか??
もっとオシャレだねと言われたくて色々ブランド模索中です笑笑

コメント

ママちゃん🐻

いただきもののミキハウスの服ですね😂
あとはGAPでも褒めてもらったことあります!
洋服を褒めてもらったことありますが、おこさんでも大人でもオシャレだな〜って思うのって小物が上手く使えてる人って思います!
うちは帽子被せてる時とかよく言われてました🤔