※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて質問です。生まれた時は二重だったが、片目が一重に変わりました。また二重に戻るでしょうか?

赤ちゃんって一重、二重繰り返しますか🤔
生まれた時から二重だったのですが、今朝起きたら急に片目だけ一重になっていました(笑)
また二重に戻りますかね?
一重になったり二重になったり繰り返すものですか?
写真は二重の時のもので、左目だけ線が消えてしまってました😂

コメント

ママリ

下の息子コロコロ変わります😂
まだまだ安定してないです…。
調子いい時はぱっちり二重ですが寝起きは特に一重だったり片目一重だったりします!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    それなら2ヶ月じゃまだ安定しなくて当然ですかね?🤔
    いきなり一重になってたのでびっくりしました😂

    • 5時間前
  • ママリ

    ママリ

    上の子も安定したの1歳近くだったのでそれが当たり前だと思ってました🥺
    大丈夫ですよ🙂‍↕️

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

3歳の子供いますが、いまだに奥二重になったりしますよ(^^)

  • ママリ

    ママリ

    3歳でも変わるときがあるなら娘もこれからコロコロまた変わっていくんですかね☺
    安心しました✨

    • 5時間前
ママり

上の子年中ですが、何が原因なのかコロコロ変わりますよ🤣
真ん中は二ヶ月からずーっと二重で下の子も二ヶ月から基本二重でたまに片方戻ったりしてます😂