※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理時のメンタル不調で転職を考えています。精神安定剤があまり効果を感じられない状況です。

生理始まってメンタルズタボロです。

仕事辛いです。

転職したい

生理くると死にたいまで考えてしまいます、、

精神安定剤は飲んでますが、生理の時はあまり効かないです😭

コメント

mamaちゃん

生理辛いですよね…産後ピル飲んでましたが、体に合わず辞めたら生理痛とか色々重なって気持ちが…
私は今育休中ですが、仕事復帰考えるど吐きそうです
転職したいです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    私もピルが合わず辞めました...
    仕事辛いと生理くるたび絶望感が押し寄せてきますよね😭
    今回の生理前は元気だったのでいけるかも?と思ったのですが、きた瞬間イライラからの情緒不安定に陥りました😭😭

• 6時間前
  • mamaちゃん

mamaちゃん

ピルもいまかなり種類があるみたいなので色々試してみるのもありかもですね‼️
    私はもういつ子供を授かってもいいと思ったのでやめました。
    そんな時にポリープらしき物が見つかって😭
    子宮体がんの検査もうけ
    今は妊娠しずらい出来ても流産しやすいと言われたので妊活ストップ。
    とりあえず検査結果を待ってる所なので、今後どうなるかまだ分からなくて
    あと1人産みたいと思ってるのですごく情緒不安定です😭

• 5時間前