※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

娘の寝ぐずりがひどくて困っています。最近、寝る前に落ち着かない様子が続いており、心配です。

娘の寝ぐずりがひどくてお手上げです。

真っ暗な寝室でおっぱいをあげて、ベッドに転がすと、
むくっと座って何の躊躇いもなく勢いよく後ろに倒れ、
起き上がって倒れ、起き上がって倒れ、を
1時間くらい繰り返しています…。

そのまま疲れて寝るだろうと見守っていますが、
次第に泣き始め、シーツに顔をこすりつけ、
抱っこされても仰け反る、おっぱいもすぐ離す、
ベッドに置かれまた起き上がって倒れ、

を、3セットくらい繰り返します。


前まではおっぱいの寝落ちでベッドに置いてもそんなことなかったのに、最近日課のように始めます😨


こんなひどい寝ぐずり、うちの娘だけなんじゃ…と
心配になります。少し夢遊病の素質もあるんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも勢いよく倒れます!!
寝たかなーと思って転がしたらお座りして➡︎後ろに倒れてゴロゴロしたりします💦
眠いなら寝たら?って言っちゃいます、、通じないのに😂