※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が仲良くしているAちゃんとの関係に悩みがあります。お母さんとのコミュニケーションも難しい状況です。

小学3年生の女の子です。
クラスで初めて仲良くなったAちゃんとゆう女の子がいます
その子は周りの親から聞くと凄く気が強くてあまりいい話は聞きませんでした。
でも、娘が仲良くしてるしいいかと思い生活してました。
その中ある日喧嘩をしました。すれ違いです。
そこから娘はまた仲良くしたい気持ちを沢山伝えてももう少し待って欲しいと言われるままで、約束1ヶ月が経ちました
その中でも友達を取られ悪口を言われたり
娘が他の友達と仲良くしてると邪魔をしてくるようになりました。
それがきっかけで娘は学校に行くのが憂鬱になりました。
Aちゃんのお母さんとはLINEを交換してるので私は連絡をしました。
さすがに、娘がいびられてる事は言いませんでした。
今の状況と2人に仲を取り戻せる機会を作りたいと伝えたらお母さんにももう少し待ってくださいといわれました。
そして昨日授業参観がありました。
あちらのお母さんは挨拶もなくもう他人行儀でした。
ジロっと睨まれたような気もしました。
子供も私を見てわざとらしく顔を隠したりしてました。
親子揃って常識知らずでやばいなと思いました。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Aちゃんと離れられてヨカッタですね😊

Aちゃんはヤバイと思いました😂

が、母親はLINEも返してますしよくいる感じかなぁ、と。
Aは離れたいのに追いかけられ、さらに母親からもLINEがくる。。Aママの気持ちはわからなくもないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れたいなら離れればいいのに娘ももう仲良くしなくていいと言っているのにちょっかいばかりかけてくるんです🥲影で悪口を言ったり、Aちゃんとその日仲良くしてる子はそのクラスのお友達も娘の話をシカトしたりされます。

あとは、友達を使って娘が今日
    誰と休み時間遊ぶのかとか
    怪我を娘がするとなんで怪我したのかとかきいてきてます꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱
    それも親の私からしたら不愉快で🥲

• 9時間前