※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年1の飲み会から帰らず、二次会に行ってしまった。2ヵ月の娘がいるのに心配。

旦那が年1の会社の飲み会から帰ってきません🥹
一次会で帰ってくるよって言われたのに、
全然帰ってこないからまだ一次会?って聞いたら、
二次会に連れて来られちゃったって。。
娘が産まれてまだ2ヵ月で、会社のひとも知ってるはずなのにー😭
旦那も産まれたばっかだから一次会で帰らせてくれると思うって言ってたけど、そうはいきませんよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さな赤ちゃんと2人だし早く帰ってきて欲しいですよね🥲
でも年1ですし…仕方ないかな😢
我が家なんて飲みに行ったら朝方まで帰らなくて、よくイライラしてた上の子生まれたての頃が懐かしいです笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはぐっすり眠ってくれましたが、ぐずぐずモードだったのではやく帰ってきて欲しいです😮‍💨
    朝方まで帰らないのは😭😭

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの不安が伝わるのかそういう日に限って…ですよね😂
    当時は頻度も高いしほんとに腹立ちましたねぇ…今となっては何時に帰ろうが気になりませんが笑。

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち伝わるっていいますよね😖
    ほんとですか🤣

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん敏感ですからね、何かと😂

    今は子供も8歳と3歳なので、パパいないからマックにしよー!とかって夕飯楽にして、お風呂入って、寝て終わりです笑。

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

わたしだったらめちゃくちゃモヤモヤします!
子供が2ヶ月なんでって言えば大抵すんなり帰してくれると思うのに、2次会連れて行かれるってそこまで本気で帰ろうとしてなかったんじゃない??って旦那に思っちゃいます😇笑
はじめてのママリ🔰さんの旦那さんはきっぱり断った末なのかもしれませんが、それだと会社のメンバーに不信感ですね!
とりあえず2ヶ月だと自分にそんな余裕なかったので、絶対にイライラしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃモヤモヤしてます!
    断った末なのか帰ったら聞きますが、上司のひとが引き留めたなら、自分ははやく帰ってお世話しなくてもママが見てるでしょみたいな感じなんですかね😥笑
    出産してから方時も離れてないし、お酒も飲めてないし、男は男で大変ですが、お酒も飲めていいなーって思ってしまいます🥲

    • 6時間前
はじめてのママリ

分かります💦生まれて一歳くらいになって楽になるまでは飲み会許せませんでした!

二次会に連れてこられたっていうのも自分の意思ですよね😂😂💦

私は帰ってきたら怒ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から飲みにいく人ではないし休みの日も家族に全振りしてくれてるので、たった1回の飲み会でモヤモヤしてるのは心が狭いのかなぁと、、😖
    でも産まれたばっかだしなぁ、、

    断わろうとおもえば、帰ってこれますよね!!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

臨月だろうが産後すぐだろうが
気を使える会社の人ってなかなかいないてすよね😅
久しぶりに飲み会きてるじゃん!いぇーい!ってテンションなのかと😂

私なら旦那さんも楽しいだろうしたまにはごゆっくり〜って気持ちで見届けます🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも頑張ってますもんね!
    そう思うように見届けます🙏

    • 6時間前