※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが人見知りや場所見知りがないのは大丈夫でしょうか?

7ヶ月になったのに人見知り、場所見知りがありません。
初対面の人には笑顔がなぐらいで泣くこともありません。
慣れた人には笑います。ツボに入ればキャッキャしてくれます。
保育園でも大人しいね〜と言われます。

大丈夫でしょうか?

コメント

ハナ

大丈夫じゃないですかぁ☺️?
私も一人目の息子は人見知りも場所見知りもない子で愛想がよかったです(笑)
二人目の娘は人見知り場所見知り凄くて大変でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらASD?とか出てきたので不安でした💦私もコミュ力低いので心配で😔

• 6時間前
  • ハナ

ハナ

でも、まだまだこれから変わる可能性もありますしね☺️✨
    今は泣かなくて助かるわぁ😆って思っておきましょう😆
    私の息子は誰にでも話しかけに行くし誰とでも友達になるしコミュ力強めで逆に困ります😂💦
    すれ違う人にもどこからきたの?なにしにいくの?とか話しかけるし、ごはん食べに行って近くに座ってる人にもおねぇさんかわいいね!何食べてるの?とか言うんです(笑)😱公園でも人がいれば輪に入っていって私がヒヤヒヤしてますいつも😓

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

うちもなかったです🙋‍♀️

🐏ままり🐏

うちはないかなー?と思ってたら9ヶ月で急に爆発的な人見知り始まりましたよ(笑)