※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1229
ココロ・悩み

初対面の人に興味がなく、一人遊びが好き。赤ちゃんにも興味がない。同じような方いますか?

人見知り後追いが全くありませんーーーー!!
初めて会う人を見るときは少しだけじっと見てあと興味ないように関わっています
わたしがいなくても誰でも平気みたいな感じです。笑
一人遊びが得意なようで、人に興味があるというよりおもちゃや物に関心を持ちます。
赤ちゃんって人に関心があると思っていたのですが、目が合ってもふいっとそらされて悲しい気持ちになります、、👁️
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!
後追いを楽しみに子育てしてたので少し寂しいです💦笑

  • 1229

    1229

    ほんとですよねーーー。笑
    寂しいですわたしも、、笑
    人見知りはどうですか?

    • 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く人見知りもないです笑
    エレベーターで一緒になった人とかのことはじーっと見たりしてますが見るだけ見てすぐ終わってます😂笑

    • 23時間前
  • 1229

    1229

    ほんとにわかります🤦🤦
    ママの認識がかなり薄い気がして。笑

    • 14時間前
まま

同じですー!7ヶ月頃後追い始まった!と思ったら気のせいでしたw今なんてテレビさえつけとけば眠くない限り余裕で1人で遊んでます😭

  • 1229

    1229

    同じです。笑
    ママ、パパが近くにいてもおもちゃとか興味ある方にハイハイして行ってしまいます笑

    • 14時間前
ママリ

人見知りまったくなくて
心配です😭
市に相談したら
人見知り強い子より
ない子の方が、、、💦と言われて😭

心配ですよね、、、人見知りないの。

  • 1229

    1229

    えーそんなこと言われたら余計に心配になりますよね😭😭
    初めて会う人をじっと見たりしますか??

    • 14時間前
はじめてのママリ🔰

うちも心配でしたが5歳の今後追いめっちゃしますよ🤣

  • 1229

    1229

    気長に待ってみることも大事ですね😆ありがとうございます^_^

    • 14時間前