※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦夫が黒タイツを履くことを要求する性癖に悩んでいます。どうすればいいか迷っています。

🔞とっても恥ずかしい話です…。
旦那の性癖が独特で、行為をする時は必ず黒タイツを履くように言われます。
行為自体は嫌では無いのですが、毎回毎回行為前に黒タイツを履くことが苦痛で仕方ないです…。😅
旦那から誘ってくる時に「今日は履いてくれる?」と言われるのですがなーんか行為前にせっせと渡された黒タイツを履いてる自分がバカみたいで嫌になります。
どうすればいいでしょうか。今後この性癖に付き合っていくしかないのでしょうか😂😂😂
皆さんの旦那さんは変わった性癖ありますか?

コメント

j (23)

友達のところは毎回 メイド服、チャイナ服着させられてましたよ😂😂😂😂😂

はじめてのママリ🔰

なんか笑いました😂
サプライズで色んな黒タイツ履いてじゃーん😏ってしたいです笑
うちは性癖とまではいかないけど色気ない下着つけてるとエロいやつに履き替えてくれって言われますww
どうせこれから脱ぐのに、、洗濯物増える、、😇って感じです🤣🤣