※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日からの旅行で完ミの赤ちゃんの夜の調乳方法について不安です。旅館でのミルクの準備はどうしたらいいでしょうか?

今更焦ってます😅明日から一泊二日の旅行に行きます。
完ミです。日中は持って行った水筒などで調乳出来ても、
旅館で夜あげる時は次の日ってみなさんどうしてるんですか!?
1人目が完母だったので全く考えてなかったです😱😱
液体ミルクとかですか??
それとも旅館のポットとか使うんですか??
あーやばい😭😭😭

コメント

まむまむ(25)

いつもホテルのフロントで頼んで入れてもらってます!

  • ママリ

    ママリ

    そんなことしてるんですか!!
    聞いてみます🥺

    • 6時間前
はじめてのママリ

旅館ではポット置いてあるのでそれ使います!
ケトルならそれ一回洗って使います😆水は心配ならペットボトル買えばOKです👌🏻

  • ママリ

    ママリ

    ほうほう!!なるほど!!
    ケトルがあれば楽ですもんね🥺
    皆さんケトル使ってるんですね❣️

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

旅館のポット使いました!ない時は従業員さんにお湯もらいました☺️
哺乳瓶は洗う道具持っていきましたが使い捨てが売ってるのでそれ買ったほうが便利だなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    哺乳瓶の使い捨て明日行く前に見てみます!!めっちゃ助かりました😭❣️

    • 6時間前