※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

LDK16畳の方いますか?狭いですか?十分ですか?

LDK16畳の方いますか?

狭いですか?

十分ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不便はないですが、もうちょっと広ければいいなぁと思うことはあります🥹

はじめてのママリ🔰

私的には充分な広さです。

ゆみくろ

狭くはないですが、もう少し広い方が使い勝手が良いかなと思います🥲

子供が小さいうちはリビングで過ごすことが多いのでリビングにおもちゃを置いてますが、「LDKの隣に部屋がある」もしくは「LDKが20畳以上」だったら子供のスペースができるのになあって思います🤔

ママリ

隣接する4〜6畳の部屋がないと狭く感じます😭

はじめてのママリ🔰

狭いなあと思うことあります😭
隣に4.5畳の和室があるので遊ぶスペースは確保出来てますが結局リビングにおもちゃを持ってくるので散らかってます

ママリ

最低限必要なものは置けますが、隣に4畳くらいの部屋があったらなお良しって感じですかね😂
都内に実家のある夫は「充分広い!」って言ってますが…

はじめてのママリ🔰

LDKの隣りに5畳の和室があって、仕切りになっている引き戸をはずしてつながっているように見せているので狭さは感じませんが、和室がなかったら狭いなーと思います💦