※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院中の女性が、入院意義不明瞭で不満。子供にも会えず外出も制限。管理されていないと感じている。

管理入院三週間→帝王切開予定です。
管理入院して5日目です。一日2回のNST、検温、回診の毎日です。入院してから内診もエコーもなし。入院している意味が全くわかりません。。
大きな総合病院なんですが、子どもにも会えず、一階のコンビニなどにも降りれず、、、(降りるにはお医者さんの許可をらもらい、車椅子で看護師さんと降りる)正直管理されてるようにも見えません😭😭

コメント

ももんちゃん

私も今絶賛長期入院中です🙋‍♀️
1ヶ月経ちました。

安静ということは切迫ですか?
コンビニも車椅子は辛いですね💦

私も入院してから1週間くらい内診もエコーもなくて、「?」と思っていましたが、ちょうど1週間後に診察がありました。
その人によって診察日が決まっているようで、ちょうど期間が空いたようです。なので、もう少し待ってみるか、もし心配なら看護婦さんに聞いてみたらいいと思いますよ☺️

子供に会えないの辛いですよねー😭わたしも上の子が2歳なのですが、知らない間に成長していて、寂しいです😭

はじめてのママリ🔰

私は妊娠高血圧腎症で出産までの3週間管理入院してました🥲

入院後血圧も落ち着いてましたが、安静でいることが一番の治療と言われて、基本ベッド上安静、動くのはトイレとシャワーのみでした💦
部屋に軟禁状態で、コンビニなども同じく車椅子移動で補助の人付きでしかダメだと言われてました。
部屋から10m程先のコインランドリーさえもダメでした😱

内診とエコーは、特にNST等で問題がなければ10日に1回くらいしかなかったです😭

最初の10日間はMFICUという妊婦専用重症個室だったので上の子とテレビ電話時々してましたが、面会は病院の規則で高校生未満の子供は不可だったので、退院まで会えずじまいでした💦