※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

座りっぱなしが続くと胃がキリキリします生理予定日まで5日あるので妊娠…

座りっぱなしが続くと胃がキリキリします
生理予定日まで5日あるので妊娠検査薬はまだ試してないのですがこれはつわりのひとつなのでしょうか?
平均周期が33日で、前2回が早かったので今回も早い周期なのでは?とは思ってますが流石にまだ早すぎか?と思い検査薬できずにいます..
明らかにいつもと体調が違い不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎のような激しい胃痛と嘔吐を繰り返していて、一応胃カメラもして問題なしとなっていたところ、生理が2週間来ておらず妊娠していました。
産科の先生には、胃痛はつわりだと言われました😅
検査薬をするのが早すぎるときちんとした結果が出ないみたいですが、仮に陰性だったとしても、不調が続くのであれば他に悪いところがあるのかもしれないですし、試してみてもいいかもと思いました!!

りさこ

はじめまして。
私も同じような状況だったのでコメントしました💦
高温期9日目の夜に激しい胃痛で眠れず、10日はさっぱりしたものを食べても胃もたれ、11日目の今日もなんだか味覚がいつもより薄くて😭

お互い妊娠してるといいですね🕊️✨