※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先天性代謝異常の検査、有料の検査が始まったのは最近ですよね?😣先ほど…

先天性代謝異常の検査、有料の検査が始まったのは最近ですよね?😣
先ほど出産を終えて、検査実施の有無聞かれましたが、大丈夫ですと断ってしまいました

最近出産を終えた方、検査やりましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産一時金から引かれるとの事でしたので念の為に検査しましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね!ありがとうございます🙇🏻

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私も最初断りましたが、やっぱりやりました!助産師さんに1人目の人だとほぼ全員やってるしやった方がいいよと言われたのでじゃあって感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も後でやること伝えようと思います!有料って言われたので高い検査かと思って反射的に断っちゃいました😂

• 4時間前
ママリ

2人ともやっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ🔰

拡大マススクリーニングですよね?最近だと思います!去年産みましたがやりました😊
ロタも定期になっているのでしておいた方が無難かなと思います!一万ぐらいでした!

今からお伝えしても出来ると思います🤔一度聞いてみてはいかがですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

2022年ぐらいからしてるみたいです!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!2歳の子がいるんですがその時はやらなかったので有料の検査と聞いて断ってしまいました😮‍💨
    相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 2時間前