※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

子供がテレビを見たい。と言うのに、自分が見たいのがあるなら、ダメ!と…

子供がテレビを見たい。と言うのに、自分が見たいのがあるなら、ダメ!と言う旦那、、、
どー思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

平等にじゃんけんで決めなって思います🤫

うにぴ🔰

大人は後でTVerとかで見たらいいんじゃない?って思ってしまう

ママリのママ

2パターンかなと思います。
共同生活している以上、物に対して優先順位はないので話し合いやジャンケンで解決する。
もしくは「お父さんが買ったんだからお父さんが仕事から帰ってきたら好きなものを見る」でも良いと思います。
なので旦那さんが悪いとかは思わないです。

はじめてのママリ🔰

子供はそれを真似して(自己中心)育つと思います。
うちの夫もそれやる時あるので、それやったら私がキレてます

ままくらげ

我が家は「今日夫が観るなら翌日は子供」と言ったように交代制です。
子供だからなんでもOKはないですね☺️
順番を守る、独り占めはしないように言っています。

• ままくらげ

ままくらげ

因みに観たい番組は常に決まっており録画しているのでリアルタイムで観る事はありません。

• 1時間前
もつなべ

旦那が仕事から帰ってきてからやっとくつろげる〜ってなった時に子供がテレビ見たい!と言うなら、逆に子供に「パパは今帰ってきたばかりだから一つだけはみせてあげてね」って言いますかね💦
旦那が休みの日でずっとテレビ見てるとかなら、子供にゆずってやってくれ😅と言いますかね😂