※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何も食べたくないつわり時期、夕飯が全く決まらなくて困ります😭💦食材買…

何も食べたくないつわり時期、夕飯が全く決まらなくて困ります😭💦食材買っておいても気持ち悪くて食べる気になれず無駄にしてしまうので、その時の気持ちでほぼUberやコンビニに頼ってしまい、体によくないよなぁと思ったり。

かといって、おかゆとか味気ないものも気分じゃないなぁとかなんでこんな難しいんでしょうか🥹

皆さん食べられるもの、お好きなもの食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今つわりですが、ひどい食生活です😂

でも手作りのものがなぜか食べれなくて、コンビニとかスーパーのもの食べてます!
食べないよりは良いかなと思って開き直ってます!

息子の時もそんな感じでしたが、息子は健康に育ちましたしつわりが終わったら体重管理で怒られたので健康的な食事に戻れました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって心強いです😭そうですよね!食べないよりはいいですよね😭

ママリさんはお子さんもいらっしゃってつわりとも闘っていて、私からしたら神のような存在です🙏🏻✨️

とりあえず今だけだと思って、お互い無事に乗り越えられることを願っています🥹🍀

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もお昼はスーパーのサラダ巻き、夜はパンです🤣

わたしも一人目のときそう思ってたんですが、息子がいた方が気がまぎること多いです!つわりと一日中向き合うのしんどいですよね😭

食べれるもの食べてなんとか乗り越えましょうね!!

• 46分前
mii

吐き悪阻だったので好きなもの好きな時の食生活でしたよ🥹
多少の野菜やフルーツは食べてましたが、マクドのポテト、札幌1番の塩ラーメン、コンビニの梅干しおにぎり、湯豆腐にたっぷりのポン酢、アセロラジュースもバカスカ飲んでました🤣🤣🤣
でも検診で一回も引っかかったことなかったですし、元気な子産まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカスカの表現に笑ってしまいました😂つわり中に元気をありがとうございます🥹🙏🏻

吐き悪阻お辛かったですよね😭💦もはや塩分とか添加物気にしている場合ではないと痛感しております🫨

なんて優秀な妊婦さん!無事元気なお子さんが産まれたとのことで本当によかったです✨️✨️
    私もmiiさん目指して頑張ります💪🏻

• 56分前
  • mii

mii

あまりよろしくない表現に笑っていただき救われます🥹笑

塩分も添加物も一切気にせず、生物とカフェインだけ制限してました🙋‍♀️
    あまりにも偏りすぎて先生に相談した時には今は食べれるもの食べることと赤ちゃんよりお母さんの体調と体力が大切と言われたので間に受けて好きなもの食べてました🤣🤣🤣

• 46分前