※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
家族・旦那

よその旦那さんがシワシワの服きてたら奥さんやってあげないのかな、だ…

よその旦那さんがシワシワの服きてたら
奥さんやってあげないのかな、だらしない奥さんなのかな
と思いますか?

それとも
旦那さんそんなこともできないのかな?
と思いますか?

コメント

ママリのママ

やってあげないとは思わないですが服に無頓着な人なんだろうなと思います。
無頓着な人っていうのも悪い意味では無いです。ただその人の趣向を知れたくらい感覚で!

はじめてのママリ🔰

奥さん気にならないのかな!?とは思います🤣
私は旦那がシワシワの服着てたら気になるので!

ママリ

何とも思わないというか、私もシワシワでも気にしないタイプなので、そもそも見てないというか…

仕事してる時はスーツ着てる人のワイシャツがシワシワだったら一人暮らしなのかな?とかは思いました😂

はじめてのママリ🔰

そのまま出るご主人も、そのまま出しちゃう奥さんも無頓着なのかなー、夫婦仲悪いからそれを声かけることもできないのかなー🤔とかは思います!

kanakan

旦那さんそんかこともできないのかなというより、仕事は出来なさそうだなーと思います!

自分でできないならクリーニングだせばいいのになぁと。

はじめてのママリ🔰

奥さんがいるか知ってる人でも、奥さんのことはよぎらないですね🥹すごくしわくちゃだなぁって思うだけです😂