※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今、生後8ヶ月前後のお子さんのママさん今年の冬はどのような服装で寝か…

今、生後8ヶ月前後のお子さんのママさん
今年の冬はどのような服装で寝かしますか?まだロンパースにズボンとかですか?それとも2.3歳みたいにセパレートですか?サイズ等も教えて欲しいです

コメント

ままリん

スワドル卒業してからずっとセパレートです🫶🏻パジャマの上にスリーパー着せてます
サイズは80サイズ着てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌着無しでセパレートのパジャマ➕スリーパーですか?☺️

• 2時間前
  • ままリん

ままリん

肌着着てます🫡
    基本は長袖肌着(セパレートかロンパース)、ちょっと気温高くて暑いな?って日は、肌着だけ半袖にしてます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

半袖メッシュ肌着にセパレートのパジャマ着てスリーパーです😊
サイズは大きめの子なので95か100着てます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セパレートの人多いですね☺️
    95か100凄いですね☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

肌着はロンパース。

服はお下がりでセパレートも股下パッチンもあるので両方着せます☺️
70がメイン、70-80も着ています。

うちの子は80だぼだぼでした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

80位でいいですよね!来年も着れるように90買うか悩んでるんですよねー😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖なら大きめ、長袖ならぴったりか少し大きめが個人的にはいい感じです。(特に長ズボン)

袖や裾が長いとずるずる落ちてきてしまって…。毎回めくり直すのが地味に面倒でした🥺

• 1時間前