※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

現在39週、あと2日で予定日の初妊婦です🙇‍♀️昨日、今日とおしるしがあっ…

現在39週、あと2日で予定日の初妊婦です🙇‍♀️

昨日、今日とおしるしがあって生理の時のような腰の痛みと重さ、不定期に生理痛のような痛みがあります😵‍💫

初めての出産になるので、陣痛がどんなものなのか全くわからず、陣痛きたらちゃんと気づけるの…!?とずっとソワソワしています🥺

陣痛がきたら、「これ陣痛だ!!」って分かるほどの痛みなのでしょうか😢?

また、おしるしからどのくらいで陣痛、出産までいくのでしょうか🤔?

参考程度に教えていただきたいです…!!

コメント

Aya🐑

3人目妊娠中ですが、私の場合長男はおしるし→5日後くらい、2人目はおしるし→当日に陣痛きました!
腰がずーんと重く痛くなるのを繰り返すので陣痛だってすぐ分かります🙆‍♀️

• ゆう

ゆう

おしるしから日付立って陣痛ってこともあるんですね😮!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
🫶🏻

私は陣痛気づけませんでした🤣注射などの痛みにはとても弱いのですが陣痛の痛みには鈍感だったのか..破水して気づきました😂

私はおしるしきた10時間後に出産しました!

• ゆう

ゆう

陣痛気づかないこともあるんですね…!!
    鈍感な方なのでずっとソワソワしてます🥺笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前