※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

どうやって効率よくやってるかみなさんに教えて欲しいです。上の子はな…

どうやって効率よくやってるか
みなさんに教えて欲しいです。

上の子はなにもかもママママで
ママがご飯たべさせないと食べません。
下は1歳で後追いピークなので
抱っこして夕飯を作り、
離乳食を食べさせ
終わったら上の子を食べさせ…
って感じです

みなさんもそんな感じてますか?
パパが帰り遅い場合
どんな感じでご飯作ったりたべさせたりお風呂入らせたりしてるかおしえてほしいです。

なんか自分のご飯立って食べる毎日です

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは保育園に
預けてるので

お昼に栄養たくさん
とってると思うので

夜はめちゃくちゃ適当です😂

たまにYouTubeみせながら
食べさせたりしてます😂

お風呂はみんなで
入ったりしてます!

自分のご飯は適当です😂

ちゃむ

上の子も下の子もママママで、何故か下の子は夕方めちゃくちゃ機嫌悪いのでとりあえずおんぶして夕飯作り、出来たらみんなで食べてます!
みんなで食べると言っても自分で食べてくれないので私か自分のご飯食べながら2人に食べさせてます!

お風呂はご飯前に入ってます!

はじめてのママリ🔰

二人共食事補助が必要な時期は、自分も一緒に食べながら、2人に同時にあげていました😊

お昼ご飯は昼寝の間にほとんど終わらせていました💡

ご飯後すぐにお風呂にいきます!
外から帰ってお風呂が一番効率いいですが、お風呂後にご飯で汚れるのが嫌で、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、お昼寝の間に終わらせていたのは、お昼ごはんでなく、夜ごはんの準備です…笑

    • 1時間前