※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼過ぎに買い物に行こうとしたら子供の体が熱くて熱はかったら37.8度で…

昼過ぎに買い物に行こうとしたら子供の体が熱くて熱はかったら37.8度でした。

一応買い物に行くのはやめて、部屋が暑いのかな?と思いエアコンの温度を下げました。

今体触るといつもの体温に戻っており熱はかると平熱になっていました。
元々平熱が高い?のかいつはかっても36.8~37.1くらいです。

部屋が熱くて熱出ることありますか?💦
いつも通り元気でお昼ご飯も普通に食べました。

風邪なのか暑さでなのか分からず明日予定があるので意見欲しいです!

コメント

shio-aka-kao

身体に熱がこもったりすると微熱ぽくなることあります。

私でしたら、目付きや食欲、元気など普段と変わりないのでしたら予定通りすごします。
もし可能でしたら、早めに帰れると良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

熱があったこと以外は全部いつも通りです。

今も30分おきに体温はかってますが平熱が続いています。

明日体外受精の移植前の検査なんですよね😣

• 3時間前
  • shio-aka-kao

shio-aka-kao

一緒に連れて行かれるのでしょうか?それでしたら明日の朝まで様子みた方が良いかと思います。

• 1時間前
みっちゃんママ

明日の予定はどんな予定なのでしょうか??
ある意味、その予定の大事さや日にちを変更出来るかなどを踏まえて考えると思います💦

でもわたしの場合は少し心配性なところがあるので、予定次第ではキャンセルだったり予定変更するかもしれません💧

お子さんの顔付き、機嫌、食欲、熱が明日も元気でいつも通りだったら、ただの暑さかもしれませんね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

明日は体外受精の移植前の検査です💦
    その検査結果次第で移植日が決まるので明日受診出来ないと今周期は移植出来なくなるんです😣

ただの暑さからくるものだといいんですが、風邪となると移植日にも影響しそうなので判断が難しくて💦

熱があったこと以外はいつも通りなのでこのまま平熱が続くことを祈ります😣

• 3時間前