※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんこの写真を載せております。生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。先ほど、…

うんこの写真を載せております。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
先ほど、オムツを変えると少量のうんこをしており、ほんの少し血が混じっていました。
かかりつけ医に電話すると、こちらでは見れないので、様子を見て大きい病院へと言われました。
ぐったりもしておらず、元気でおっぱいも欲しがり、飲んでそのまま寝ております。
この量だと様子見で大丈夫なのでしょうか?

コメント

むーみん

色も下痢っぽいですね!
うちの子も元気いっぱいでミルクの飲みも良かったけど下痢から血便になりました😭
小児科に行ったら下痢するとあるあるだから整腸剤で様子見になって下痢は2週間くらいかかりましたが特にその他は問題ありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    昨日くらいから下痢になったり、ならなかったりしています。
    下痢になるとあるあるなんですね!
    お話を聞けて安心しました😭
    ありがとうございます!!

• 2時間前
  • むーみん

むーみん

下痢けっこう長引くんで心配かもですけど大量に出血なければ大丈夫だと思います😌
    血便も5日くらいは続きました!

• 41分前