※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して10年以上経ちますが、義実家の家族誰の連絡先も知りません。片…

結婚して10年以上経ちますが、義実家の家族誰の連絡先も知りません。
片道4時間程度で行けますが、2.3回しか行ったことないです。
主人は家族と仲が良くて、しょっちゅう長電話しているみたいです。
主人が実家帰りたいなぁと言うので、帰るのは良いのですが、自分からアクションを起こしません。
毎回、私が具体的な日にちやホテルを決めて、行っても良いか聞いてもらっています。
別に行きたくもないし、向こうもそこまでおもてなししてくれるわけでもありません。
私が動く必要ないですよね?
皆さんだったら動きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からは一切動かないです😂😂
帰りたいなら自分でプランを提案しろよって思います😂

はじめてのマリリン

動かないです、
あなたが帰りたいなら自分でやって、1人で帰ってもいいし。と言います。笑