※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろ2ヶ月の息子。遊び呑みがはじまり辛くて気が狂いそうです3時間…

そろそろ2ヶ月の息子。
遊び呑みがはじまり辛くて気が狂いそうです

3時間半ずつあけて140ml飲ませています。

昼間とくに90ミリ飲んだところで遊び呑みが始まりそこから一歳飲んでくれません。
ミルク温めたり、色々試しましたが無駄です

一回そのモードに入ると絶対に飲んでくれません。

そして、お腹が空いて機嫌が悪くずっと泣いていて
次のミルクまで3時間半あけたくても開けれません。


毎回50ミリ捨てるのも勿体無くてイライラします。

もう遊び呑みやめてほしくて気が狂います。
毎日発狂して物投げてしまい
私自身死にたいです。


もう子育てしないで消えたいです

コメント

Sawa

私も遊びのみ始まった頃は気が狂いそうになりました…(笑)
成長過程で必要なこととはわかっていたんですがミルク捨てる時にいつも虚しくなって…🥲
こんなに飲まなくて大丈夫なのかっていつも考えてました
お腹空いてるときに飲ませるのが一番娘には効果あったので腹へったらあげてました
なので3か月で8回ミルクあげる日ザラにあって、それでも飲んて1回100くらい(笑)
あそびはじめたらそこで終わりにしたほうが私は楽だったので早々に切り上げてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。一緒の方がいてくれて良かったです。
    お腹減ったって、泣くんです。
    でも途中で飲まなくなっちゃって。。
    その後遊び飲み無くなりましたか??

    • 1時間前
  • Sawa

    Sawa

    お腹へったらとりあえず好きなだけ飲ませてあげてください☺️
    時間とらわれずに…
    娘は1時間後にほしいって泣くこともありました(笑)
    今は遊びのみはなくなりましたが満腹中枢しっかりしてるのでお腹空いてなかったら飲まないので飲みムラですね😅

    • 5分前