※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーで機内持ち込み可能な、後ろに上の子が乗れるステップがついたおすすめのベビーカーを知っている方いますか?ワンオペで1歳2歳の子供と電車や空港移動する際のおすすめ移動手段も教えてください。

ベビーカー 機内持ち込み ステップ

機内持ち込みができるベビーカーで、後ろに上の子が乗れるステップがつけられるおすすめのベビーカーをご存じの方いませんか?
ワンオペで電車乗り継ぎなどして空港へ向かいます。
不安でしかたがありません😭
それ以外にも移動手段でワンオペ1歳2歳の移動方法おすすめがあれば教えてください!
ステップが微妙だったら下の子はずっと抱っこ紐の予定です🥺

コメント

きなこ

ステップありますが微妙です。。。平坦な道ならまだいいですが、電車の乗り降りとか小さな段差でも乗せたままいけないし、かなり使い勝手悪いです🥲

私なら抱っこ紐一択です✨うちも下の子が1歳4ヶ月で上が3歳なのですが、いまだに下の子ずっと抱っこ紐です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!聞いておいてよかったです🥺
    確かに電車の乗り降りとか…よくよく考えるとワンオペでできるわけなさそうです😱
    下のお子さん同じ歳なんですね☺️
    やっぱり下の子はずっと抱っこ紐なりますよね💦
    上が大人しく隣歩いてくれる子だったらいいですけど追いかけたりしないといけないことあるので、、せめて下の子封印しとかないとワンオペ無理ですよね😭

• 10月23日
ちゃむ

ちょっと求めている回答とは違うと思いますが…
ワンオペでお子さん2人と飛行機に乗るなら、手荷物は極力預けた方が楽ですよ!!
空港内でもベビーカー使いたいようであれば、貸し出し用がありますし。
持ち込んで収納棚に上げたり下ろしたり大変だし、子供を見ながらそれやるのも大変です💦
それに、機内持ち込みできるベビーカーって全然種類がないのでベストなものが選びにくいかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!持ち込んで棚に上げるのは大変そうですね😭😭
    持ち込みできるとはいえある程度の重さありますしね…
    アドバイスありがとうございます🥺
    聞いておいてよかったです💓💓

• 10月23日