※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

保活をしながら、見学に行った園で、職員の募集も聞いています。第1希望…

保活をしながら、見学に行った園で、職員の募集も聞いています。
第1希望の園で尋ねたところ、「ちょっと検討してまた連絡します」と言われました😌
(恐らく、今ハロワに募集かけてるんですが、私が4月から勤務を希望してるので、ちょっと考えますねみたいな雰囲気でした)

現在土日含め5日ほど経ちましたが何日くらい待てばいいでしょうか😂😂
数箇所同じ話をしてて、他のところはみんな、「働いてくれるならまた電話してくださいね!!」とウェルカム状態だったので、そこの回答が得られない限り動けなくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

園長に話されたのでしょうか😊?
大きなグループ園とかでしたら理事長や色々な方がいて連絡に時間がかかるかもしれませんね😅
小さな園でなおかつ、普通の先生に言ったのだったら忘れられてるかもしれないので1度確認の連絡します!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!🥺
    園長とお話ししました!
    一応そこが認定こども園で、近場に2園?くらいは系列があります🤔
    見学日から1週間くらい経ったら連絡した方がいいですかね?💦

    見学のとき説明してくださった主任と園長と3人で話したんですが、園長が主任に、電話番号聞いといてね!って言ったら主任が、見学予約の時に聞いてるんで大丈夫です!って言ってその場で聞かれなかったんですが、本当に電話番号言ったか私も曖昧で…色んなところに見学の電話してるのでどこがどんな対応だったか忘れちゃって、最悪電話番号聞きそびれとかもあるのか…!?とか色々考えちゃってます😂

    • 2時間前