※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で寝返りを覚えたのですが、寝ている時絶対にうつ伏せになって…

生後3ヶ月で寝返りを覚えたのですが、寝ている時絶対にうつ伏せになっています。まだうつ伏せから戻れません。
本人はうつ伏せで寝るのがすごく落ち着くんだと思いますが、良くないのはわかっているので不安です🥲
ベッドインベッドを使ったり、スワドルを着せて動きにくくしたりしてるんですけどそれでも寝返りしたくて泣かれちゃったり、、
もう最近は腕枕で横向きに寝かせていますが、それもしんどくて。
こーゆう時期みなさんどうしてました??🥺

コメント

ここあ

お昼寝の時はそのままうつ伏せで寝かせることもあります💦
下が硬めのベッドでお顔が埋もれることのないようこまめに見るようにしています。