※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週の妊婦です。予定日より前に促進剤を使った方いますか?予定日より少…

39週の妊婦です。

予定日より前に促進剤を使った方いますか?

予定日より少し前に促進剤を使ってもらおうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子がそうでした!!
上の子が41週で産まれる予兆なく、体も限界で誘発促進だったのですが、下の子の時上の子の誕生日に被りそうで💦
絶対に一緒にお誕生日を迎えたかった為、39w0dで誘発促進で産みました(^^)

• あや

あや

促進剤を使ってほしいと頼むことはできるのでしょうか?
    医師が決めることでしょうか?39週、予定日まで3日、早いと言われそうな気がします💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が産んだ病院は何か大切な予定等があり、やむを得ない場合は可能でした!!
    どこからがやむを得ないのか難しかったですが、一応と思って医師に伝えた所、息子の事も考えてくれてオッケーが出た感じです💦

• 1時間前
  • あや

あや

旦那が立ち会いを希望していますが仕事が忙しく来週は立ち会いが難しいそうです。了承してもらえるかわからないですが聞いてみようと思います

• 1時間前
もも

2番目の子を39週で促進剤使って産みました😊

• あや

あや

それは病院の判断ですか?私から希望をしたいのですが難しいでしょうか…

• 1時間前
  • もも

もも

私からの希望ですよ!
    赤ちゃんが2500㌘あるし38週以降は促進剤使って産んでも🆗な病院だったので😄
    今回も38週で促進剤使って出産予定です😺

• 1時間前
  • あや

あや

私も病院で聞いてみようと思います。39週、もう3000gを超えてるので大丈夫だと思いますが…

• 1時間前
  • もも

もも

3000超えてるなら大丈夫だと思いますよ!
    聞いてみて下さい😊

• 1時間前
ミルクティ👩‍🍼

3人目、38w3dで誘発分娩しました!
38w5dで産まれました😌

2人目の時、陣痛に気付かず連絡するのが遅くなり、下手したら自宅出産だったかもしれないと言われたので、計画分娩の相談しました😅

その時になってみないと分からないと言われ、保留になりましたが、38wの時点で子宮口3cmだったので誘発分娩になりました😂

さおり

2人目、38週で誘発でした!
陣痛が遠のいてしまい、誘発を打った感じです。
計画分娩が出来る産院でしたら可能だと思うので相談してみても良いかと思います😊