※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミを買うか迷います😣今1歳なのですが離乳食はそこまで食べはよく…

フォロミを買うか迷います😣
今1歳なのですが離乳食はそこまで食べはよくなく、たまに全然食べない日もあります😵‍💫なのでフォロミが必要かと悩んでいます。食後は授乳が基本で、離乳食3食とも食べが悪く、あまりに足りていないと思ったら夜寝る前の授乳の際、フォロミも追加してあげています。
今お試しでスティックタイプをあげているのですが、缶になると大きいものしか無くて🥲
そもそもいつまで寝る前授乳するんだろうとか思うと買っても沢山余るのかなぁと躊躇します。
しかも1歳すぎたら牛乳でいいと記事も見つけて、どうしたらいいか迷っています。
とりあえず今粉ミの残りもあって、それかフォロミを寝る前飲ませますが、この先もあったほうがいいのでしょうか?
もう1歳て寝る前の授乳やミルクはなしですか🥹?
全然わかっていないので、教えてほしいです😣

コメント

ぴょんちゃん🐰

未だに数えきれないほどおっぱいをあげています……😂
1歳頃は我が家もほとんど離乳食は食べず、ほぼおっぱいだけで生き延びておりました笑
授乳しているなら離乳食は食べても食べなくてもそんなに気にしなくて大丈夫らしいですよ☺️体重が減っていくようなら考えなきゃですが。