※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

宅配便の時間を18時〜20時にして来たのが19時55分頃でした。遅いと旦那…

宅配便の時間を18時〜20時にして
来たのが19時55分頃でした。
遅いと旦那がイラッとして宅配便の人に言おうかと思ったらしいです。

私的にはそんな小さなことでイライラするのはどうかと思い
他にも宅配便あるし雨降ってるし
別に良くない?と言いました。
旦那はそれに対してもイラッとしたみたいでしたが、
そんなことで怒ってたらキリがないですよね😅

コメント

ママ

19時55分じゃ時間の範囲内なので、怒るのは違うかと思います😂
人によって考え方も違うのでなかなか難しいですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何だか自分の思い通りに行かなかったのでイラッとしたのだと思いますが、、、、
    嫌でした。

    • 3時間前
  • ママ

    ママ

    家族も宅配業者も当たられても困りますよね😂
    普段ストレス溜まってて心の余裕がないとかですかね😓
    同じくクレーマーみたいに思われても嫌だけど、言って当たられるのも中々きついですね😓

    • 3時間前
おブス😁

20時までなので、別に遅くもないし、ちゃんと時間通りにに来てるので、イラっとする旦那にイラっとします😅

宅配業者からしたら、時間は守ってますし、そんな事言われたらただのクレーマー扱いですよね🥶🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!旦那に腹立ちました。
    本当クレーマーでブラックリスト乗りますよね。

    • 3時間前
アマアマ

遅れたわけじゃないので
何を注意するつもりなの?って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当そうなんです。

    • 3時間前
あき

時間を過ぎたならまだしも、指定の時間内に来ているのに何を言うんですか?😂
宅配業者の方大変だなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    宅配業者の方が居るから
    荷物を家まで運んでもらっているのに、、
    旦那に嫌気が差しました。

    • 3時間前
まろにー

私がワンオペ多くて、たまに20時までの配達なのに20時過ぎておくれてすいませーん!!って言われることにイライラプラス疲れちゃって、宅配ボックスおくことにしました😂

  • まろにー

    まろにー

    短気なので旦那さんの気持ちもわかるんですが時間内なので怒ってもしょうがないしとは思うので怒りたくなるくらいストレスためやすいなら私みたいに宅配ボックスおいちゃうとどうでもよくなります!笑

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

時間内で怒るとか怖すぎます😂一発でクレーマー判定ですよね。笑
なんなら時間指定してないのに、営業時間外の21時半とかに来たことあります🤣びっくりはしたけど、イラつかないですね(笑)